卵からプリンになるまで

大学3年のしがない女子大生が綴るブログです。毎日特別なことなんてそうそう起きませんが、空が青く美しいので許してあげます。

あくびの味

今はもう寝る寸前なのだけれど、

というかそもそもこちらを書き留めるのは寝る直前なのですけれど、

 

(本当は就寝2時間前はスマートフォンとかパソコンとかのいわゆるブルーライトを発している機器は目にしちゃいけないと分かっちゃいるけどやめられない)

 

トイレに入ろうとした時に口からこぼれたあくびが

学生の時に実家で食べていたコンビニに頼むクリスマスケーキの生クリームの味がして、ちょっと懐かしい気持ちになった。

クリスマスだからケーキを食べるんじゃなくて、日頃からがんばった自分へのご褒美とか、ちょっとイライラしてるから甘いもの食べてリフレッシュしようとか、そういう時のための存在にしたいなぁ。

 

甘いもの大好きで吹き出物ができるのが悩みでもある。

今はせっせニキビ跡が消えるよう自分で努力してる最中。

やっぱりキレイなお肌は見ていて気持ちがいい。

きちんと管理します。

 

今週末はスペインの北の街、美食の街、サンセバスチャンに行ってまいります。

テストがんばっったご褒美(^ ^)

楽しい旅になりますように。

 

 

またね。