卵からプリンになるまで

大学3年のしがない女子大生が綴るブログです。毎日特別なことなんてそうそう起きませんが、空が青く美しいので許してあげます。

0916 笑顔交える喜び

ホームステイ先のファミリーの中に5歳の男の子と、3歳の女の子がいる。

この2人は兄妹で、とってもキュートで早く仲良くなりたいって思っていたけれど今じゃくっついて来てくれて私の名前をたくさん呼んでくれる。

 

可愛くてしかたがない

たくさん愛でたい

言葉が伝わらないもどかしさなんか気にならなくなるくらい愛しい

 

何故なら笑顔があるから。

笑顔が何かを通じ合わさせてくれる。

人に表情があるのはこのためなんだと気付いた。

 

自分で自分の表情を見るのは鏡を通すことで可能になるが、常に誰かが自分の笑顔を映す鏡だと思って生きていこう。

 

 

あなたの笑顔は誰よりも輝き

曇り空まで晴れにしてしまう