卵からプリンになるまで

大学3年のしがない女子大生が綴るブログです。毎日特別なことなんてそうそう起きませんが、空が青く美しいので許してあげます。

0913 時の過ぎゆくままではいかぬ

今日でスペイン滞在日数が2週間となった

私はもうそんなにも月日が経ってしまったのかと、

時間が惜しくてしょうがない。

 

時間の過ぎる感覚が人それぞれ異なるというのは

日々の会話を聞いているとなるほど、と理解できる。

でも、それは、その時のコンディションだったり、

環境だったりで変わる感覚だとも思う。

 

つい急いてしまう自分が嫌になるし

でもそれは生まれながらの気質だから仕方ないし

と、語尾に~しを置いて何かと言い訳をする。

だがしかし、この性格のおかげで

周りよりも一歩先に準備ができるというのは長所だなと思う。

 

この時間の感覚の違いを感じながら

 como qiueras な毎日を送って

最後にたくさん笑えますように