卵からプリンになるまで

大学3年のしがない女子大生が綴るブログです。毎日特別なことなんてそうそう起きませんが、空が青く美しいので許してあげます。

1014 2週間坊主

さぁ、九月に始めたこのブログもそろそろ面倒くさくなって更新が滞ってきたなぁ

 

毎日スケジュール帳に日記は書いているのだけれどなんとなく暇つぶしとして初めてみたコレもいつまで続くのやら。

 

気持ちを切り替えて何かを始めようと思うけれど誘惑に負けてなんだか続かないんだよなぁ。

 

情けない

 

 

音ゲーしてる暇があったら本を読め、

単語を覚えろ、話せ、言語を耳で聞け。

 

 

おや、できていないのですか?

情けないですね?

誰ですかね、留学でしか得られないものを得ると言ったのは?

 

 

 

わしじゃ。

 

 

寝て明日も頑張るエイエイオー